いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
心理カウンセラーの近藤あきとしです。


先日スマートフォン向けウェブコンテンツ『ヒトメボ』で取材を受けた内容がサイトに掲載されましたので、その記事のご紹介です。

インタビューは生れて初めての経験で緊張しましたが、編集の方が上手に聞いて下さったので、テーマについてちゃんと答えられたかなと思います。

 【類は恋を呼ぶ!?「これが同じだと好感を持ちやすいもの」ベスト5】 
  ※クリックするとリンク先の記事が見られます!!





それでは、今日があなたにとって素晴らしい日でありますように。

心理カウンセラー
近藤あきとし

★近藤のメディア取材などの記事




***

■お知らせ■

アメブロで好評連載中のコンテンツ「恋と仕事の心理学」内で
10月より記事を執筆することになりました。
【自分プロデュース】をテーマに、毎月第2日曜日を担当いたします。 
どうぞ、お楽しみに!


これにともなって、私のブログの心理学連載シリーズの更新スケジュールを
見直すことにしました。


10月からは…
「もしもあなたに世界が救えるなら」は、
 毎週曜日更新  毎月第2・第4曜日 ※曜日も変わります

「あなたの大切な人の『うつ』をラクにする方法」は、
 隔週月曜日更新  毎月第1・第3月曜日

それぞれ変更いたします。どちらのシリーズもいっそう中身を磨いて、みなさんがよりラクで幸せな人生を送るためのヒントになる記事を、書きたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。



心理カウンセラー◇近藤あきとしについて

近藤あきとしって誰? 

カウンセリングメニューと料金について

こんなカウンセリングをしています


★アメブロ【恋愛テクニック】にて「魅力アップ術」のテーマで執筆中
 ⇒好評です!【超自立タイプの男性との恋愛シリーズ】

*Facebookアカウント 
(フォローしていただくと、近藤の最新の記事や情報をタイムラインにお届けいたします)
*Twitterアカウント
(フェイスブックではシェアしない記事も投稿しています)



近藤のカウンセリングを受けるには

●どなたさまも初回の『電話カウンセリング』を無料でご利用いただけます。

●東京目黒区駒場で『面談カウンセリング』を行っております。
 『カウンセリングルームのご案内』
 所在地:〒153-0041 東京都目黒区駒場4-6-8
★最新のスケジュール情報はコチラから

 ご予約は「カウンセリング予約センター」でお申込みいただけます。
  06-6190-5131 でお待ちしています。

 ご質問・お問い合わせなどもお気軽にご連絡くださいね。

 「カウンセリング予約センター」
  ・受付時間:12:00〜20:30 
  ・定休日:月曜日(祝日の場合は翌日代休)

 私の所属する『カウンセリングサービス』のHPはコチラです

このエントリーをはてなブックマークに追加