心理カウンセラーの近藤あきとしです。
いつもありがとうございます。


11月3日(日)の【東京感謝祭】まであと3週間ほどとなりました。

東京感謝祭はカウンセリングサービスからみなさんへの感謝をお届けする特別な1日。私たちカウンセラーにとって1年で一番力の入るイベントです。

すでに多くのお客さまから「今年も楽しみにしています」というお声をいただいています。本当にありがたいことです。

おかげさまで予約開始して以来、順調に参加のお申込みをいただいています。会場の定員の都合で満席になると、キャンセル待ちを申し込んでいただく場合がございますので、検討中のお客さまはどうぞお早目にお申込みくださいね。


★詳しいご案内はこちらをクリックしてください↓




感謝祭の一番の良さは、カウンセラーとの距離をとっても近くに感じられる一番のチャンスだということ。

心理学ワークショップより、カウンセラーズフェスタより、そしてカウンセリングでお話するときよりもずっと普段の私たちで、みなさんとお会いできているように感じますね。

とてもリアルなカウンセラーの姿を見ることができる機会になるはずです。

直接お会いすることに勝るコミュニケーションはないですものね。

私たちカウンセラーは、みんな人生のどこかで難題にぶつかり何度ももがく中で、カウンセリングと出会い、それぞれに問題の出口を見出してきました。

ライブで体験していただくことの最高の醍醐味は、私たちがカウンセリング活動に込めている思いと、そしてみなさんに伝えたいメッセージを、顔を合わせて直にお届けできることです。

そのまんまの私たちが発信する「気持ち」を感じて、受け取ってくださったら嬉しいです。



どうぞ、何も構えずにそのまんまのみなさんで来てください。
どんな人たちがカウンセラーやってるんだろ、くらいの気持ちでご参加いただくだけで十分楽しんでいただけます。

会場へ来ていただくだけで、楽しめるイベントをたくさんご用意しています。ぜひお気軽に覗いていってくださいね。

そして、形のあるもの無いもの両方のお土産を持って帰っていただければと思っています。

「人との関係の中で感じた痛みは、人との関係の中で癒される」という思いは、私たちがカウンセリング活動をするうえで何より大切にしていることです。

ぜひみなさんの方からも、私たちと関わりに来てくださいね。

11月3日(日)【東京感謝祭】でお会いできることを楽しみにしています。



2019東京感謝祭_相談会優先予約受付前


なお、ワンポイント相談会については毎年、朝9:30からの開始時が大変混み合い、朝早くから並んでいただく状況になっておりますので、今年も事前に「優先予約枠」として、【1枠をネットにて先行予約受付】を行います。

【優先予約受付日時】10/15(火)12:00〜10/21(月)23:59

ちょうど今日、カウンセラーの待機時間が分かる一覧が発表になりましたので、こちらを参考に誰のどの枠を申し込むかじっくり考えてみてはどうでしょうか。


pdfファイルにてご覧いただけます。
●ワンポイント相談会待機【全体表】
→あの講演は聞きたいから、それ以外でワンポイント相談会受けたいかも?
そんなあなたには、タイムスケジュールと照らし合わせることができる【全体表】でのチェックがオススメ♪

●ワンポイント相談会待機【カウンセラー別】
→○○カウンセラーの予約が取りたい!とご希望のカウンセラーがお決まりのあなたには【カウンセラー別】でのチェックがオススメ!


●【ワンポイント相談会】および【優先予約予約受付】についての詳しいご案内はこちらをご覧ください。
https://www.counselingservice.jp/cs_workshop/ws-thanks/tokyo2019/#onepoint


今回の参加カウンセラーのこちらの2人がワンポイント相談会の魅力についてブログ記事を書いてくれました。ぜひ、あわせてご覧ください。
中村陽子 【東京感謝祭】ワンポイント相談会でミニカウンセリングを受けてみませんか?
高見綾 【東京感謝祭】ワンポイント相談会で、カウンセリングを体験してみませんか?




それでは、今日があなたにとって素晴らしい日でありますように。

心理カウンセラー
近藤あきとし

 ★10月分の電話カウンセリングがあと僅かとなっています。
 予約可能枠はこちらでご確認ください↓
 http://blog.livedoor.jp/cs_akitoshi/archives/65952099.html






東京感謝祭 令和元年スペシャル 


講演カウンセリング体験や、豪華商品と、貰っても困るかもしれない商品(笑)が当たるクイズ大会他、イベント盛りだくさん♪

>>>詳細はこちら
>>>参加カウンセラーが感謝祭の魅力を語ります⇒ こちら  
 ※出入り自由のフリーパス。打ち上げ参加費別途。 

日時:2019/11/3(日祝) 10:00〜19:20(開場/受付9:30〜)

会場:田町・グランパークカンファレンス
>>>会場への写真付き道案内はこちら
>>>会場周辺ランチマップはこちら 
料金:5,500円 (当日お支払い・現金のみ)
早期入金割引価格4,950円(10/25(金)決済完了分まで)
>>>早期入金割引の詳細はこちら 


東京感謝祭をまんべんなくお楽しみいただける
↓↓感謝祭の「歩き方」もぜひご覧ください↓↓





このエントリーをはてなブックマークに追加