心理カウンセラーの近藤あきとしです。
いつもありがとうございます。

ようやく秋らしい涼しさを感じるようになったと思ったら、厚さが戻ってきてしまいましたね。昨日の夜は久しぶりにエアコンを使いました。

今年は新型コロナウィルスの影響と、夏の異常な暑さでカウンセリングルームへ通う以外はほぼ出かけていなかったのですが、半年以上もこうした生活が続くとさすがに心身ともに緊張と疲労が溜まってきている気がしますね。

そろそろリフレッシュのための小旅行にでも行こうかとポチポチと旅行サイトを眺めているところです。

20200918_191056
(我が家の柴犬さくらもぐったりでした)





さて、今週末の連休中のカウンセリング予約状況をお知らせいたします。

面談カウンセリング枠を多めにご用意したのですが、けっこう空いてます。

ちょっとだけ焦りましたが、このぽっかり空いた時期はカウンセリングを受けようか迷っていた方には、またとない狙い目のタイミングだということにしておきましょう。

この機会にじっくり心のテーマと向き合ってみたい方、問題のパターンを丁寧に解き明かして、原因の根っこから癒したい方、さらに本質的な解決を目指したい方には特にオススメです。

カウンセリングルームでの対面と、オンライン(Zoomを使用)がご利用いただけます。皆さまとお話できることを楽しみにお待ちしています。



御予約は《カウンセリング予約センター06-6190-5131》まで、お電話でお申込みください。
どうぞよろしくお願いいたします。

 <面談カウンセリング>
※【対面(カウンセリングルーム)】または【オンライン(Zoom)】でご利用いただけます
  • 9/19(土) 19時、(オンライン専用枠)
  • 9/20(日) 19時、(対面 or オンライン)
  • 9/21(月祝)満席(対面 or オンライン)
  • 9/22(火祝)満席 (オンライン専用枠)
 ★その他のスケジュール情報はコチラです



※対面での面談カウセリングについては、感染防止のため、以下のご協力をお願いいたします。
【対面での面談時のお願い】

・面談当日37.5度以上の発熱がある場合は面談を受けていただけません。予約センターまたは緊急連絡先までご連絡をお願いします。

・カウンセリングルーム入口にて検温させていただきます。(非接触型の体温計を使用)

・マスクの着用をお願いします。

・お飲み物(お茶、コーヒー等)のサービスを中止させていただきます。水分補給のため、お飲み物のご持参をお願いします。



お客さまにはご不便をおかけしますが、ご協力をお願いいたします。

ご不明な点やご質問がございましたら、<カウンセリング予約センター>までお問合せください。よろしくお願いいたします。




 【Zoom(オンライン)】面談カウンセリングのご利用方法

あなたのお部屋がカウンセリングルームになります。

「カウンセリングルームまで遠くて通うのが難しい」「小さいな子供や介護が必要な家族がいる」「外出するリスクはできるだけ避けたい」という方にオススメです。

※Zoom面談カウンセリングのご利用方法はコチラをご覧ください↓






 カウンセリングの予約方法

ご予約はすべて下記《カウンセリング予約センター》で承っております。
どうぞペンとメモをご用意の上で電話をおかけください。

※カウンセリングについての疑問やご質問なども承っております。ご不明な点等ございましたら遠慮なくお問い合わせください。

  《カウンセリング予約センター》
    06-6190-5131
   受付時間:12:00〜20:30
   月曜定休・その他休日はHPをご覧ください
 心理カウンセラー◆近藤あきとしについて

★私の講演が無料音源になりました!(20/5/10東京カウンセラーズ・フェスタ)
 

◎このブログのロードマップ(初訪問のかたはコチラからどうぞ)
◎近藤あきとしの詳しいプロフィール 
◎カウンセリングメニューと料金・予約方法について
◎カウンセリングのご感想(お客さまの声)を集めました
◎近藤のカウンセリングスタイル

★よく読まれています↓
◎【好評です】超自立タイプの男性との恋愛シリーズ
◎近藤の執筆したアメブロ【恋愛テクニック】のバックナンバーです



お知らせ


クレジット払いがご利用いただけるようになりました。
また9月1日よりカウンセリング料金を改定しました。


クレジット決済については『料金とお支払方法』ページをご確認ください


【重要】新型コロナウイルス感染症への対応について




このエントリーをはてなブックマークに追加