心理カウンセラーの近藤あきとしです。
いつもありがとうございます。


昨日ご案内させていただいた、11/15(日)、中村陽子カウンセラーとのコラボによるスペシャルワークショップ

『ワクワク人生の鍵は「隠れた自分」にあった!
 〜自分らしさを取り戻すレッスン〜』


の参加申込みがはじまりました。あと約1ヶ月でさらにワークショップの内容を磨き上げていきますので、どうぞ楽しみにお待ちください。


★お申込みはこちらから




近藤からのご案内記事はこちら



中村陽子カウンセラーからのご案内記事です
 





 心理学ワークショップの詳細

【近藤あきとし×中村陽子の心理学ワークショップ】『ワクワク人生の鍵は「隠れた自分」にあった!
 〜自分らしさを取り戻すレッスン〜』

自分らしさを取り戻す レッスン
◆講師: 近藤あきとし中村陽子

◆日時:2020/11/15() 13:30〜15:30

◆開催場所:ZOOM(オンライン)でのワークショップ。
 参加費決済後、ミーティングIDをお知らせします。

このワークショップでは、自分らしさを掘り起こしていくためにグループワークを行います。
カメラとマイクの内蔵されたPC、もしくはスマホかタブレットをご用意ください。グループワークの際は、カメラとマイクをONにしてご参加くださいね。


◆料金:¥3,300-(税込み)

◆ゲストカウンセラー
梅野愛美岡田えりこ桑野量高梨弥生中谷恵美樋掛豪帆南尚美松尾たか三好茂子森川陽介


*申込みおよび、入金の締切は「11/14(土)15時」です





*料金は事前決済制です。会議室等で行うワークショップとは決済方法が異なりますのでご注意ください。
事前決済は、心理学講座音声配信サービス「きくまる」のサイトで受付しております。
*オンラインセミナーの決済方法についての詳しくは「カウンセリングサービスWEB・オンラインイベント/ワークショップのご案内」でご確認できます。
*ご入金いただいた料金は、キャンセル等いかなる場合もご返金できかねますので、ご了承ください。



このエントリーをはてなブックマークに追加