心理カウンセラーの近藤あきとしです。
いつもありがとうございます。


11/15()【近藤あきとし×中村陽子 の心理学ワークショップ】

『ワクワク人生の鍵は「隠れた自分」にあった!〜自分らしさを取り戻すレッスン〜』
自分らしさを取り戻す レッスン


いよいよ開催まであと3日となりました。

2人での打ち合わせもいよいよ大詰めとなってきました。

じつは私と中村陽子カウンセラーの「自分らしさ」捉え方について、意外な違いがあったことがつい最近判明したんですね。それがまたワークショップの内容に深く関係している部分だったんです。

おかげで、レクチャーやグループワークの中身をさらに磨き上げるきっかけになりました。

やっぱり2人のコラボだと、お互いに関わり合うことでどんどんワークショップが深化していくところに醍醐味があるなと感じます。

どんな違いがあったのかはワークショップでお話しますね。



今日は、第1弾、第2弾と中村陽子カウンセラーが投稿してくれたコラボトークの第3弾をお届けします。

今回は自立女子の恋愛について話しています。

ぜひ読んでみてください。


自立女子の恋愛は、自分らしさを取り戻すことでうまくいく【コラボトークその3】
 


【コラボトークその2】はこちら↓


【コラボトークその1】はこちらです↓




すでに続々と参加のお申込みをいただいています。

なお、今回のワークショップでは書くエクササイズがありますので、ペンとメモをご用意くださいね。

ここからの時間でさらにワークショップの内容を磨き上げていきますので、どうぞ楽しみにお待ちくださいね。

※ゲストカウンセラーがとても豪華です!下のワークショップの詳細をごらんください。

★お申込みはこちらから




ワークショップについて、近藤からのご案内記事はこちら
 

中村陽子カウンセラーからのご案内記事です
 






 心理学ワークショップの詳細

【近藤あきとし×中村陽子の心理学ワークショップ】『ワクワク人生の鍵は「隠れた自分」にあった!〜自分らしさを取り戻すレッスン〜』

自分らしさを取り戻す レッスン
◆講師: 近藤あきとし中村陽子

◆日時:2020/11/15() 13:30〜15:30

◆開催場所:ZOOM(オンライン)でのワークショップ。
 参加費決済後、ミーティングIDをお知らせします。

このワークショップでは、自分らしさを掘り起こしていくためにグループワークを行います。
カメラとマイクの内蔵されたPC、もしくはスマホかタブレットをご用意ください。グループワークの際は、カメラとマイクをONにしてご参加くださいね。


◆料金:¥3,300-(税込み)

◆ゲストカウンセラー
梅野愛美岡田えりこ桑野量高梨弥生中谷恵美樋掛豪帆南尚美松尾たか三好茂子森川陽介


*申込みおよび、料金お支払いの締切は「11/14(土)15時」です





*料金は事前決済制です。会議室等で行うワークショップとは決済方法が異なりますのでご注意ください。
事前決済は、心理学講座音声配信サービス「きくまる」のサイトで受付しております。
*オンラインセミナーの決済方法についての詳しくは「カウンセリングサービスWEB・オンラインイベント/ワークショップのご案内」でご確認できます。
*ご入金いただいた料金は、キャンセル等いかなる場合もご返金できかねますので、ご了承ください。



お知らせ


 カウンセリングスケジュール
<面談カウンセリング>直近の予約可能枠
※【対面(カウンセリングルーム)】または【Zoom(オンライン)】
  • 11/17(火) 16時、19時、
  • 11/21(土) 13時、19時、
  • 11/23(月祝) 16時、19時、
  • 11/28(土) 13時、16時、
<【Zoom】面談カウンセリング専用枠>
※こちらはオンライン専用の予約枠です
  • 11/18(水) 10時、13時、
  • 11/22(日) 13時、16時、19時、
★近藤のスケジュール情報はコチラです

※電話カウンセリング枠は変動が速いためTwitter(@akitoshi_kondouで予約状況を発信しています。<空き枠・キャンセル情報>をほぼリアルタイムでお届します。どうぞお気軽にフォロワーになってくださいね。




 近藤あきとしのカウンセリングを受けるには
ご予約はすべて下記《カウンセリング予約センター》で承っております。
どうぞペンとメモをご用意の上で電話をおかけください。

※カウンセリングについての疑問やご質問なども承っております。ご不明な点等ございましたら遠慮なくお問い合わせください。

◎お申込みは電話で承っております
  【カウンセリング予約センター】
  06−6190−5131
  受付時間 12:00〜20:30
  月曜定休・祝日の場合は翌日代休
 (その他の休日はHPをご覧ください)

 
★ご予約方法の詳細なご案内(カウンセリングサービスのHPが開きます)>>




 心理カウンセラー◆近藤あきとしについて
このブログのロードマップ ←(初訪問のかたはコチラからどうぞ)
近藤あきとしのプロフィール 
カウンセリングメニュー・料金・予約方法について
カウンセリングのご感想(お客さまの声)を集めました
近藤のカウンセリングスタイル


★私の所属する『カウンセリングサービス』のHPはコチラです
cs_logo_b17



このエントリーをはてなブックマークに追加