laptop-2557468_640
心理カウンセラーの近藤あきとしです。
いつもありがとうございます。

カウンセリングサービスのHPに掲載されている【すぐに役立つ!心理学講座】に執筆した記事をご紹介いたします。

今回、執筆したテーマは『仕事が楽しくない、退屈でつまらないと感じたときの抜け出し方』

どんな環境でも仕事が楽しくなる秘訣をお伝えします。

会社が退屈でつまらない。仕事がマンネリになって楽しくないと感じている時。

本当の目的は、職場をつまらない場所にすることで、次のステップへ進むことへの恐れを感じないようにしているのかもしれません。

だとすれば、あなたが欲しいものを周りに与えることが抜け出すカギになります。

よろしければ読んでみてください。

【心理学講座】


それでは、皆さんが健康で、心穏やかに、いい時を過ごされますように。

心理カウンセラー
近藤あきとし

★近藤の執筆した【心理学講座】のバックナンバー




 近藤あきとしのカウンセリングを受けるには

ご予約はすべて下記《カウンセリング予約センター》で承っております。
どうぞペンとメモをご用意の上で電話をおかけください。

※カウンセリングについての疑問やご質問なども承っております。ご不明な点等ございましたら遠慮なくお問い合わせください。

◎お申込みは電話で承っております
  【カウンセリング予約センター】
  06−6190−5131
  受付時間 12:00〜20:30
  月曜定休・祝日の場合は翌日代休
 (その他の休日はHPをご覧ください)

★ご予約方法の詳細なご案内(カウンセリングサービスのHPが開きます)>>

★最新のカウンセリング予約状況>>



このエントリーをはてなブックマークに追加