心理カウンセラーの近藤あきとしです。
いつもありがとうございます。

今日は12月4日()に開催される【カウンセリングサービス感謝祭2022】のご案内です。

コロナ禍によりオンライン(ZOOM)になった感謝祭ですが、オンラインの可能性を目いっぱい活かして、どなたにもお楽しみいただけるスペシャルなイベントを数多くご用意しております。

皆さんの心の中に、たくさんのお土産を持って帰ってくださいね。


なお、先ほど【フリースペース】のカウンセラーごとの待機スケジュールが公開されました。

近藤の担当枠は《13:20〜13:50》となっています。


他の参加者との会話を聞いているだけでもOKですからね。皆さんとお会いできることを楽しみにしています。



クリックすると特設ページが開きます↓お申込みもこちらから!
20221204-Thanksgiving2022_OGP




では、感謝祭2022を目一杯楽しんでいただけるよう、当日のイベントコンテンツをご紹介しましょう。


◎講演は2会場で同時に行われます。15名のカウンセラーの講演をお楽しみください。

感謝祭は2会場で同時進行で講演を行います。皆さんのより良い人生のヒントや、問題解決のきっかけとなる話がお聴きいただけますよ。

見逃し配信(12/6〜12/19)もございますので、お気に入りの講演を何度も繰り返しお楽しみください。


◎常設したフリースペースで全国のカウンセラーと自由にお話しができます

講演ばかりだと疲れてしまう・・・
カウンセラーってどういう人なの?

そんな方にはフリースペースがオススメです。
カウンセラーが入れ替わりで滞在しますので自由に交流してみてください。実際に動く・しゃべる姿を見られる、カウンセラーの人となりを知るチャンスです。

既にブログを読んでいてお目当てのカウンセラーがいるようなら、特設ページに掲載されているイベントスケジュールを確認して、いつどの部屋へ行こうか時間調整しておいてくださいね。

※近藤の担当は《13:20〜13:50》となっています。皆さんとお話できることを楽しみにしています。


◎新人さんいらっしゃい!

この一年にデビューした、カウンセリングサービスの新しいカウンセラーを一斉にご紹介。
・カウンセラーを目指したきっかけは?
・どんなジャンルのご相談が得意なの?

MCを弊社代表の平が担当しますので、カウンセラーの意外な一面や素顔が飛び出すかも!?
新しいカウンセラーたちと出会って、あなたが話しやすいカウンセラーを見つけてくださいね


◎平準司による『公開カウンセリング』

感謝祭の名物企画、弊社代表【平準司の公開カウンセリング】をオンラインでも行います。
「こんな時はどうしたらいいの?」
「わたしの悩みにはどんな心理が隠れているの?」

皆さんのお悩み・疑問・質問に、平が一問一答で答えてきます。

※ご質問は専用フォームから事前受付を行います(特設ページの一番下に『専用フォームへのリンク』と詳しい説明があります)



 \特設ページはバナーをクリックしてください/
20221204-Thanksgiving2022_OGP


以下は開催概要です↓

* * *

【年に1度の感謝を込めて】

カウンセリングサービスを支えてくださる皆さまへの感謝の気持ちを込めて、スペシャルイベントを開催します!
今年2022年の感謝祭もオンライン開催とはなりますが、オンラインだからこそカウンセリングサービス所属の各地のカウンセラーが大集合します。
2会場で同時進行で開催される講演会や、フリースペースにてみなさんとカウンセラーの交流など、楽しみ方はあなたの自由。

講演は見逃し配信も予定していますので、聞きそびれた講演もあとから楽しんでいただけます。
私たちカウンセラーをより身近に感じていただける機会ですし、私たちも皆さんに直接お会いしてメッセージをお届けできる貴重な機会と捉えています。
年に1度の感謝祭をぜひ一緒に楽しみましょう!

--------------------------------------
カウンセリングサービス感謝祭2022
--------------------------------------
🎄開催概要
・日時:2022/12/4(13:00〜19:50
・会場:Zoom|オンライン会議システム
・料金:4,400円
・参加条件:18才以上の方
※講演は12/19までの見逃し配信あり
※イベント終了後 20:15〜21:00までオンライン飲み会開催!
 お時間のある方は一緒に楽しみましょう

🎄イベント概要
・15名のカウンセラーによる講演
・ここ一年でデビューした新しいカウンセラーを紹介します
・全国各地のカウンセラーとフリースペースで交流
・平準司の公開カウンセリング
・イベント終了後のオンライン飲み会(打ち上げ)もあります!

🎄感謝祭への参加はこちらのフォームからどうぞ↓

* * *


それでは、12/4(日)のご参加をお待ちしています!

近藤あきとし



★近藤のYouTube動画


2022/3/17 カウンセリング講座「罪悪感がもたらす癒着という問題」より


音声動画『プロセスが教えてくれる本当の幸せ 〜人生からのメッセージを受けとる〜』(2020/5/10 カウンセラーズフェスタ)


ニコニコチャンネル『恋愛心理学アカデミー』ゲスト出演回

この動画の完全版はこちら
 ↓↓↓
【生放送アーカイブ】#44「師弟スペシャル対談」ゲスト:近藤あきとし
https://www.nicovideo.jp/watch/so39324367
※視聴にはニコニコチャンネル会員の登録が必要です


◎入会・視聴方法
https://ch.nicovideo.jp/love-counseling/blomaga/ar1957271


★近藤がインタビュー出演したYouTube動画


インタビューチャンネル「Nobita from Japan」へ出演


※近藤の過去のインタビュー取材・メディア出演などの記事はこちらです>>




近藤のカウンセリングを受けるには

●カウンセリングはすべて電話でのお申込みによる「完全予約制」となっております
お申し込みの際に『近藤あきとしのカウンセリングを希望』される旨をオペレーターにお伝えくださるとスムーズにご予約いただけます。
※直近のカウンセリング予約状況>>

●初めての方へ「ご利用についてのご案内」
カウンセリングサービスのご利用が初めてのお客さまは、まずは「初めての方へ」というページからご覧ください。

●ご予約・お問い合わせは
 06-6190-5131 までお電話でお申込みください。
どうぞペンとメモをご用意の上おかけください。

【カウンセリング予約センター】
 受付時間:12:00〜20:30
 定休日:月曜日(その他の休日はHPをご覧ください)

<心理カウンセリング>
◎カウンセリングメニュー 
◎カウンセリングの予約方法
◎近藤あきとしのカウンセリングスタイル
◎ご相談事例(無料相談コーナー) 
◎お客さまの声

●対面の面談カウンセリングは東京目黒区の弊社「カウンセリングルーム」でおこなっています。所在地:〒153-0041 東京都目黒区駒場4-6-8(⇒アクセス

オンライン面談カウンセリングはZOOMを使用します



このエントリーをはてなブックマークに追加